人気ブログランキング | 話題のタグを見る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

さいたま市「見沼田んぼ」で新規就農(就農4年目)。夫婦二人で有機農業してます。
by windvalleyfarm

結婚式&披露宴②

 披露宴会場で料理と共に華やかさをより一層与えてくれたのが「花」。これはフラワーアレンジメントの先生でもある正木さんにお願いをした。テーブル、高砂、エントランス、ウエルカムボード、ブーケ、両親への花束まで全て。うちの畑で採れた菜の花やルッコラの花も使ってもらった。花が添えられることで会場のセッティングをしていた前日の雰囲気とはガラリと変わったことに驚きでした。

結婚式&披露宴②_a0100888_2312049.jpg結婚式&披露宴②_a0100888_23324026.jpg結婚式&披露宴②_a0100888_23331665.jpg








 撮影は写真家の原さんにお願いする。自分達の想いの結晶を撮ってもらえるのはこの人しかいないと思った。当日は一体どれくらい走ったのだろう…?仕上がったアルバムを手にするのが今から楽しみです。

結婚式&披露宴②_a0100888_255548.jpg結婚式&披露宴②_a0100888_2541899.jpg結婚式&披露宴②_a0100888_2534291.jpg







 大事な披露宴の司会者は経験のある山本さんにお願いしに行った。そして裏で動いてくれる統括の仕事を武笠さんにお願いした。全て手づくりなのでハプニングはつきものとは言うものの、いきなり式が一時間も遅れるなど、予想を超えるハプニングの連続の中、対処してくれたのは山本さん、武笠さんの連携のおかげ。
音響の大野鉄平君、受付の宇野さん、港さんも受付の仕事に留まらず動いてくれてありがとうございます。
その他萩原さんのスタッフやいろんな人が手伝ってくれ、本当にありがとうございました。
スタッフが友人や知り合いでなかったら、おそらくこの結婚式はうまく行かなかったと断言します!

 そして当日の天候。一週間前からあいこがてるてる坊主を作り、軒下へ吊るしていた。その願いが天に届いたのか、当日は快晴。お天道様も味方(祝福?)をしてくれました。
愛子はやっぱり自然の中がよく似合っていた。本当に綺麗だったな。

結婚式&披露宴②_a0100888_21039100.jpg結婚式&披露宴②_a0100888_212915.jpg










そして最後に。
今後もまだまだ未熟な二人を、風の谷農場を、これからもどうぞ宜しくお願いいたします。


 ~エンディング曲「GIFT」 / Mr.Children~結婚式&披露宴②_a0100888_20325667.jpg結婚式&披露宴②_a0100888_384431.jpg 


  本当の自分を見つけたいって言うけど 

  生まれた意味を知りたいって言うけど

     僕の両手がそれを渡すとき 

ふと謎が解けるといいな 受け取ってくれるかな結婚式&披露宴②_a0100888_2036487.jpg結婚式&披露宴②_a0100888_31331100.jpg



長い間 君に渡したくて 強く握り締めていたから

 もうぐちゃぐちゃになって 色は変わり果て 

   お世辞にも綺麗とは言えないけど

結婚式&披露宴②_a0100888_2052026.jpg結婚式&披露宴②_a0100888_20532370.jpg


「白か黒で答えろ」という難題を突きつけられ

ぶち当たった壁の前で僕らはまた迷っている 

         迷ってるけど

結婚式&披露宴②_a0100888_20561624.jpg結婚式&披露宴②_a0100888_20583793.jpg

白と黒のその間に無限の色が広がっている

君に似合う色探して  優しい名前を付けたなら

  ほら 一番綺麗な色 今君に贈るよ


結婚式&披露宴②_a0100888_2161398.jpg結婚式&披露宴②_a0100888_2161974.jpg
by windvalleyfarm | 2009-04-12 22:38 | イベント関係
<< 若葉のころ 結婚式&披露宴① >>